Saturday, August 22, 2009

チーズ・テイスティング参加者募集中!!

みなさん、こんにちは。(オランダらしからぬ)暖かい日が続く今日この頃、いかがお過ごしですか?

本日は、かねてよりご報告させていただいていたチーズ・テイスティングについて、正式にお知らせしたいと思います。

日時は9月17日、木曜日。午前11時半から午後1時までとなります。

場所は、先日お邪魔した食材店、Caulis さん。

このお店はブログ「チーズ、チーズ、チーズ!」でご紹介したお店ですが、当日も、あのおちゃめな叔父さんがおすすめチーズのテイスティングをして下さいます!

住所はHaarlemmerstraat 115 1013 EM Amsterdam ダム広場から徒歩で行くことが出来ます。

参加費はお一人様 20ユーロです。

このお店は、チーズ以外にも面白い食材を多く扱っていますので、当日はチーズ以外のショッピングも楽しんでいただけると思います。くわしくは、ブログ「チーズ、チーズ、チーズ!」をご一読ください!

では、参加ご希望の方は、haruka@studioazumi.com まで、メールをお願いします。


担当者 悠香


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment