Thursday, May 13, 2010

毎月恒例ジャパンナイト☆

 みなさん、こんにちは。オランダらしい灰色の日々が続いておりますね~。どんどん色がなくなっていく寂しい季節ではありますが、我らスタジオアズミがお送りする交流パーティー「ジャパンナイト」は変わらず盛り上がっていますよ!
 毎月恒例となったこのイベントも今回が3回目、15人ほどの参加者の皆さんを迎えて、去る11月12日に催されました。今回の会場は、ミューマルクト駅近くの酒バー「SAKE&CO」さん。中国系の店長ケビンさんが経営するこじゃれた雰囲気のバーでおしゃれなゲイの方々御用達でもあります。これはオランダならではですよね。

 今回も特にトークテーマを決めずにおしゃべりを楽しんだのですが、イタリアやフランスなどヨーロッパ諸国から新しいメンバーの方が来てくださり、また新鮮な雰囲気でのトークになりました。

次回からは、このジャパンナイトも毎回テーマを決めてお届けしたいと思っておりますので、ぜひお楽しみに!!

No comments:

Post a Comment